2020年7月13日月曜日

赤化粧

なんということでしょう。とうとうヤクルトが首位に立ってしまいました。去年の四月以来四百数十日ぶりだとか。てことは去年も一回は首位に立ったのですね。あとはまた奈落の底なんてことにならないと良いのですが。まっ、良いか、今年も一度は首位の味を味わったのだから。欲を張るのはやめましょう。ところで赤化粧がけです。変な形に作って、上は黒、下か赤の化粧をかけたのですが、置くところまで考えてませんでした。化粧をかけてから、やべえ!、とウロウロ、苦肉の策でいろいろなものに裏返して立てかけました。

ところが丸い方はどうしようもなくそのまま転がすことにしました。あとでなんとか修正しようと思います。やはり仕事は最後まで計画立ててやらないとこういうことになるのです。