2022年12月23日金曜日

新作

 ここにきて、新作を作っています。これまで、スプーンを時々作ってきたのですが、今回はそれをぐっと大きくしてサラダサーバーを作ってみました。先日型を作ったのですが、どうも今一つ、気に入りませんでした。しかし、無駄にはしたくなかったので、とりあえず形にしてみることにしました。色を着けてカラフルに仕上げたいと思っています。そのためには白い土で化粧をしなければいけません。最近その化粧の付きが悪く時々剝れるので、少し改造してみました。それを今日、作ったサーバーに掛けてみようというのです、年の最後に、新しい試み。来年を占う仕事になりそうです。まあ、ダメ元ですが。前向きにチャレンジしようと思っています。果たして凶と出るやら吉と出るやら。