2022年11月3日木曜日

高いところ

今日も 屋根の上。昨日と変わって、前の畑で賑やかな音がします。どうやら、二人ががりでチェンソーで木を切っています。屋根の上ではトンテンカン、下ではバリバリ、なんとも賑やかです。息子は、初期不良で交換のパソコンが届いたので、接続作業。それぞれ自分の仕事に熱中しています。午前中は日が照って汗をかき、午後からは雨。あまり屋根の作業には向かない様です。午後三時過ぎにどうにかほぼ完了しました。ついでに屋根についた苔を落としたかったのですが、もう元気がありません。いずれまたと言うことに。最後に防塵マスクが行方不明に。どこを探しても見つかりません。まっ、ご愛嬌ということで。