2020年10月1日木曜日

ゴーツー

10月に入りました。今日から国のゴーツーキャンペーンも始まりました。うちにも書類が送られてきましたので、早速貼っておきました。



しかし、果たして、こんな離島の人里離れた工房にわざわざきてくれる人がいるのでしょうか。クーポン券の見本も送られてきましたし、我が工房のコードもできています。いったいどれほどの数が参加しているのでしょうか。何十万か何百万か、わかりませんがそれらが一つずつ別のコードを与えられて、それをスマホで読み込むと瞬時に対応すると言うのですから、ただただ驚くばかりです。息子に説明してもらいましたが、よく理解できませんでした。あまりの進化に全くついてゆけません。繰り返しになりますが、期間中に一件でも利用者が来てくれることを願わずにいられません。