2020年10月11日日曜日

胃痛

今朝、絵付け作業をしていると、突然、胃にキリッと 痛みが走りました。ズキズキと痛みが続くのではなく、間歇的に痛みが来る感じです。場所も上の方、胃の入り口あたりのようです。どうしたのだろう。昨日はちょっとお腹の調子が良くなかったけど。悪いものでもできてないかなとか。ここのところ、根を詰めているからなとか。昨日は、人と会って、嫌な交渉ごとををしたしなあとか。色々浮かびますが、とりあえず、朝はおかゆにして、昼も消化の良いもので、様子を見ていましたが、痛みもほぼなくなり、今は心配も薄れてきました。もともと、神経が細く、人づきあいが苦手で、内向的な性格ですからし。昔は苦手な人が来ると聞いただけで、お腹を壊してしまう人間でした。今の絵付け仕事も、あと2週間ほど。なんとか乗りきれば、畑で汗を流すこともできるでしょう。もうひと頑張りです。なんとか乗り切りましょう。