2020年5月26日火曜日

ひな作り終了

昨日は家に帰るギリギリまで絵付けをしました。そして、今日でほとんどの豆雛作りの作業が終わりました。午後は、家の車庫作りのやり残しを終えて、残った材や大工道具もきれいに片付けました。するとちょうどのタイミングで雨が降り出しました。ガレージは70点、お雛様は60点ぐらいの出来でしょうか。お雛様作りの方が点が辛いのは、これからまだのびしろがあると思うからです。

ただ、器作りもそろそろ始めなければならなくなりました。いくつか作らなければならないものの、納期が迫っているからです。それに庭も畑も草だらけですし。やることが山のようにあります。緊急事態宣言も解除になりました。これから、新しい生活に向かってリスタートです。