2019年12月24日火曜日

今年最後の納品

今年最後の納品と棚卸しに行って来ました。いろいろなことがありましたが、なんとか無事に一年を終えられそうです。特におみやげ屋さんの方は経営の方針が変わったりして、対応に大わらわでした。これまでは委託販売で、あちら任せでしたが、来年からは自己管理に変わりますので、大変にはなりますが、こちらの思うような展示作品を置けるようになりますから、やりがいも出て来そうです。なんとか、頑張って、素敵なディスプレイをしたいと思います。用事を終えて、ホッとしましたが、あとは少し早いですが、お正月のいろいろな買い物をしました。もうすぐ、娘が旦那と孫を連れて帰って来ます。しばらく賑やかになりそうです。

昨日の夕暮れの写真です。冬の空は、澄んでいますから、空の色も冴えて見えます。