2023年1月27日金曜日

 棚を一つ取り付けるのに一日かかってしまいました。我ながら手際の悪さに落ち込みます。何度もやり直し、午後遅くに何とか出来ましたが。後はとりあえず、何でもかんでも無理やり、たなにあげてしまいました。かなりすっきりしましたが、あとの整理を思うと絶望的な気分になります。それでもテンポラリー人生ですから、明日は戸車を直して、体験工房の棚を片付けることにします。とりあえず今回のミッションは明後日まで。来週からは、いよいよ政策に入ろうと思っています。本当は二月いっぱいやる予定でしたが、予定より二日早まりそうです。そろそろ、異動の季節が近づいてきました。それまでにいろいろ造っておきたいものがあります。暖かくなって、人が動き出すことを願っています。