2023年1月14日土曜日

 倉庫に棚を作りました。雨なので外仕事は出来ません。その代わりに倉庫の中で棚を一つ。ちょっと傾いてしまいましが何とか、取り付けることが出来ました。道具を乗せると。足の踏み場もなかったのがだいぶ動けるスペースが出来てきました。あと三か所、作ればかなりすっきりすると思います。工房とつながる裏の戸も、以前、台風が来たとき丁番ごとむしり取られてしまったのですが、何とか通れるようになりました。後は腐ってしまった材料に手を加えれば、なんとかしっかりさせることが出来そうです。昨日は作業が全く進まず、落ち込んでしまいましがたが、今日は何となく光が見えてきた気がします。まだまだやることは山積していますが、一歩ずつ進めて行ければよいと思っています。