2021年5月12日水曜日

ネームプレート

ビニールハウスの前のノバラです。数日前の写真です。



今は昨日からの大雨で見る影もなく萎れてしまいました。花の命は短いものです。

夕方時間が余ったので、ツールボックスにネームプレートをつけました。もう一回り大きいのが欲しかったのですが、残念ながら見つかりませんでした。でも、これで 何が入っているのか一目でわかります。この前の日曜日に色も塗りました。汚れも目立たなくなりそうです。



実はこの箱、どこで使うか考えずに作ったのですが、良い場所を得たと思います。中には、トンボとヘラ、それにハンコが入っています。あとはまだ空です。背の低い方は五個あります。もう少し深い箱が三つ、とりあえず木工用の道具箱になっています。