2020年6月7日日曜日

続、オブジェ台付け

日曜日です。空も晴れました。三島の残りを終えて、趣味のオブジェに台をつけました。別に作っておいた台に針金で取り付けるのですが、太い針金を切るためにカミさんのお父さんの形見の古いカッターが必需品でした。それがかなり昔のもので刃こぼれしています。そこで、新しいのを探していたらオークションで同じサイズのを見つけました。普通に買うよりもだいぶお安くてに入れることができました。それを使うと、硬い針金もバシバシ切れます。おかげで今日はだいぶ進みました。

とは言っても、まだまだ残っていますが。この作業もコツがわかって、だいぶ要領は良くなったのですが。梅雨前線もだいぶ南下してしばらく晴れが続きそうです。明日は畑に下りようと思っています。