2020年6月4日木曜日

三島片口

午前中はランケーブルを貼りました。自宅にです。二階から一階の寝室に通すので壁や床に穴を開けたりとなかなか大変で、半日がかりになってしまいました。これで無線LANでは届かなかったのが安心して、寝室でもネットフリックスが見えるようになりました。午後は工房で、三島の片口作りです。昨日のアロマポットは雨で乾いてくれません。そこで、注文の片口を引くことにしました。

前に注文を受けていたのをうっかり忘れていました。先日電話がきて慌てて作っています。一個の注文ですが、20個ほど挽きました。何個作っても手順は一緒ですから。今日も土砂降りの大雨です。去年の災害が思い出されます。