2022年2月27日日曜日

腑抜け

 きのうの午後から、眠くて眠くて体もだるくて、気力も萎えてしまいました。最初は、ワクチンの副反応が遅れて出たのかとも、思いましたが、どうも気が抜けてしまったようです。気が抜けている時ではないのですが。作品作りが終わって、ホッとしてそうなったようです。荷造りも終わってないというのに。気力、体力を制作で使い切ってしまったのでしょうか。それでも、体に鞭打って荷造りしてますが。ここにきてわかったことですが、どうも作りすぎてしまったようです。割り当てられたスペースにとても陳列できそうもありません。先日は、ある人の情報で、デパート近辺の人通りが閑散としていたということも聞きました。そりゃそうですよねえ。現在、蔓延防止が延長になったところですから。6日まで延長とか。物産展は三月九日から始まります。残すところ、一週間ちょっとです。その頃一体どうなっているのか、不安だらけです。