2021年12月31日金曜日

トピックス

今年のパーソナルトピックスです。第3位。軽トラ陥落事故。畑の脇の谷に落ちました。潅木に引っかかってなんとか横転は間逃れましたが、新車が半年でボコボコ になってしまいました。怪我がなくて幸いでしたが。骨折事故。工房の裏で指先を粉砕骨折してしまいました。二週間の入院。今もまだ治りきらず、定期的に病院通いです。突然に沸いた仕事。ホテルの器と、大阪のデパートでの物産展がほぼ同時に決まりました。どちらも来春が期限です。大晦日の今日も午後まで二人とも轆轤に向かっていました。息子はホテルの器。こっちは物産展用です。二人ともかなりテンパってますが、試練と思って頑張っています。そんなわけで今年は突然の出来事になんとか対応する年になりました。さて来年はどんな年になることやら。皆さん良いお年をお迎え下さい。