2021年12月2日木曜日

予感

朝から嫌な予感がしてたんですよね。当たるものです、悪い予感は。病院に行ったのですが、トラブル続き。おまけに骨折からの回復がなかなか進みません。もう歳ですから仕方ないのですが。この調子では来年までかかりそうです。せっせとカルシウムを取らなくては。膝もよくありませんし、腰もズキズキ。困ったものです。そんなことを形成外科の先生に相談しようものなら、一生お世話にならなくてはいけなくなりそうです。帰り道で、時々寄っていた、材木を扱う店が閉店していました。地元の木を鉋をかけて売ってたのでありがたかったのですが。早かった。あまり売れなかったようです。同じ自営業者としては、人ごとではありませんが。毎日が晴れたり曇ったり。明日はきっと良い日になる、そう信じて進んでゆきたいものです。