2022年7月24日日曜日

まあ とりあえず

 昨日、ワクチン接種から戻ってきて、型に文字を彫り直しました。前のよりひと回り大きく。出来上がってみると、なんだか間伸びして見えます。家族の意見も、前の方が良いとのこと。でも、それではやり直した意味がなくなってしまいます。輪郭を太くしたり、形を修正して、なんとか整えてゆきました。正直、満足な出来ではありませんが、まあ、とりあえず、いいかということにしました。歳をとってきて、妥協というか完全ではないものを受け入れる、ということが段々できるようになってきたように思います。途中で引っかかってしまったら、前に進むことができませんから。夜中に、注射の後が痛み出しました。副反応でしょうか。3回目の接種の時も、二日目三日目に熱が出たり、体がだるくなったりしました。今日は、ゆっくり過ごそうと思っています。