2021年7月4日日曜日

色々

今日は色々ありました。まずは集落の草払い。蒸し暑くてきつかった。でも、コロナの影響もあって十時には終わりました。早く終わったのは有難かったと思います。おかげで木工作業が捗りました。バンドソーで切ったり、ベルトサンダーで磨いたり。朝早くには本焼きの窯だしもしましたし。スズが耳を腫らして、また獣医さんに行ってきました。手術をしてきたそうです。出直しにならなくてよかったと思いますが、しばらくステロイド剤を飲ませることになりました。その薬、食欲が異常に増して、ゴミ箱をひっくり返して紙を食べたりします。しばらく、辛い日が続きそうです。足も弱って、散歩中もヨタヨタになります。それと、かみさんの誕生日も今日です。歳は書きませんが、大台に上がりました。色々ありましたが、無事に過ごせたのが何よりです。