2021年7月12日月曜日

発熱

出ました。熱が。次男ですが。翌日、39度の高熱です。けれど、それほどしんどそうではありません。食欲もあまり衰えませんでしたし。今日は37度台まで下がっています。それにしても、ニュースで知った通りの反応に驚いています。腕の痛みは、1回目ほどではありません。しかし、今でも違和感は残っています。注射を打った時の痛みも2回目の方が少なく感じました。すぐ前に打った人は。1回目の摂取の後、二週間も痛みが続いたそうです。先生に、骨まで針が達したためだと言ってました。先生は、骨までなど達するはずはありませんと否定していましたが。ワクチンの反応は人それぞれ、千差万別のようです。中には、ひどい副反応から、命を失う人もいるそうです。ただ、悪い結果ばかりを心配していては前に進むことはできません。こればっかりは、運を天に任せるしかないようです。