2023年4月26日水曜日

荷造り

 月末締め切りの仕事の荷造りをしました。かなり、息子がやっておいてくれたので、残りを梱包したのですが、どうも、この仕事が苦手。一日で終わりましたが。すっかり消耗してしまいました。まあ、朝四時過ぎから、ハウスで草を取ってましたから、午後になるとがっくりとなります。特に昼休みは、あっという間に過ぎてゆきます。おそらく深い眠りに入っていたのでしょう。幸い、今日はお客さんもなかったようで、しっかり休みを取ることが出来ましたが。どういうわけか、昼の休憩時間のお客さんが最近多かったので。ここ数日、荒れ模様で、船も欠航が続きました。スーパーの棚がガラガラとか、島の暮らしは海が荒れると、影響が大きく出ます。