2022年3月29日火曜日

納品

今日、ホテルに納品してきました。秋からの仕事が全て完了です。長かったようなあっけないような。工房を片付けて、次の仕事の準備を始めました。四月の末までの仕事です。毎回、メールで注文を受けているのですが、どうしても画像が見つかりません。だいぶ前にサンプルを送ったもので、手元にも残っておりません。サーバーにも見つけられないと息子が頭をひねっています。 致し方なく、もう一度送り直して欲しいと依頼しましたが。コンピューターには思いがけない落とし穴があるようです。便利なアイテムですが、アナログ人間にはついて行けないことばかりです。大昔、初めてフックスが届いた時には何が起きているのか不思議でなりませんでした。実は未だにわかってないのですが。