2021年11月28日日曜日

優勝

 優勝ヤクルトおめでとうございます。まさかこのような結果になるとは思いませんでした。リーグ優勝の時は、病院のベッッドの上でした。はっきり言って、阪神が優勝すると思っていました。ただ、大舞台でどんどん強くなっていったように思います。それでも、オリックスのものすごいピッチャーを打ち込むのは難しいと思っていました。なんとか接戦をものにできたのは、勝ち運に乗っていたからでしょうか。昨日はとても見てられなくて、気がついたら、枕元に酎ハイの空缶がゴロゴロ転がっていました。結果もカミさんから教えてもらったぐらいですから。おかげで今日は使い物にならない体でしたが。頑張って生きていると良いことがあるものです。本当にありがとうございました。