2024年9月29日日曜日

夕焼け

 昨日の夕焼け空。まっかっかでした。思わずカメラを持ち出して。二階のベランダからパチパチ。デジタルなので何枚もシャッターを切りました。カミさんに言うと、昔は海に沈むのが見えたけど、今は木が大きくなって空しか見えないとのこと。家を建てたばかりのころはかみさんがカメラに夢中でした。それがいつの間にかこっちに移ってしまいました。今はスワローズのファン。ほぼ毎試合応援しています。山田ファン。昨日はホームランを放って大喜びでした。昔は巨人ファンでしたが。くしくも巨人が優勝を決めたのが昨日でしたが。あの頃は、確か高田のファンでした。今は寝室に山田の写真やつば九郎人形が飾られています。