2020年11月23日月曜日

勤労

 勤労感謝の日です。普通は感謝を込めてゆっくり過ごすところでしょうが、まともに休んだことがありません。勤労感謝の日に毎年勤労しております。これも身から出た錆、働くように出来ているようです。目を海外に向ければすごい人ばかり。トランプさんのパワー。74歳でコロナに感染して、3日で病院を抜けて、選挙運動してゴルフして恐ろしいエネルギーです。色々な意見はありますが、あの元気は見習いたいものです。それにも増して、バイデンさんは78歳とか。これから大統領になって、任期が終わるのは82歳です。70歳なんてひよっこです。少なくともバイデンさんが現役の間は負けずに仕事に励もうと思っています。