2020年11月22日日曜日

連休

三 連休の二日目ですが工房は静かなものです。来島客は多いようですが、ほとんどがアウトドア、山登りが多いようです。それはそうですよねえ。今第三波で、密は控えようというムードになってますから。それに、町が発行していた満喫券も終わりらしいですし、買い物する人も少減ってくるでしょう。一時は盛り上がったかなと思いましたが、政策として仕掛けても、本当ではありません。今日はこの後、五時から体験が一組入っています。その時間はお断りするところですが、どうしてもやりたいという情熱に押されて受けることにしました。明日が三連休の最終日。その先はまた、じっと我慢の日々になりそうです。