2019年9月26日木曜日

棚卸し

朝から出かけました。棚卸しと、病院と納品です。病院は次男の薬をもらいに。棚卸しはちょっと複雑です。何しろ10月から、税率が上がりますから。ショップの方に尋ねると、戸惑っているのがわかります。しばらくは混乱が起きそうです。
天気予報は下り坂でしたが、青空が広がっています。
山には雲がかかっていません。今日、体験に来てくれた、お客さんは、昨日、モッチョム岳に登っとそうです。写真に写っている、右端の尖った山です。足が痛いと、苦しそうでした。
昼は例の通り、港で弁当を食べました。体験の予約が入っていたので、三時までに戻れるよう、そそくさと済ませました。最後にホテルで棚卸しをしましたが、全ての値札を付け替える事になりました。時間を気にしながら、進めましたが、やはり、ちょっと、体験時間に遅れてしまいました。ずいぶん、せわしない1日になってしまいました。