2024年6月8日土曜日

荷造りⅡ

 昨日に続いて今日も荷造り。何とかオブジェを包み終えました。後は食器。造っているときはあれもこれもと、必死でしたが、焼き上がってみるとちょっと作り過ぎかなあと不安になってきました。こんなに送ってしまって迷惑にならないのだろうかと。まだ行ったことがないギャラリーですから、勝手がわかりません。まあ、足りないよりはよかろうと思うのですが。迷惑を掛けないだろうかという心配も。色々考え始めたという事は多少ですが、余裕が出てきたという事でしょうか。何しろ最近個展をやってませんから。どれくらいのお客さんが来てくれるのか。どんな反応があるのか。あれこれ考えだすととめどがありません。おそらく明日あたりで荷造りの目途がたつと思います。これからまた、普段通り、制作中心の日々が待っていることでしょう。