2023年5月17日水曜日

ナイフレスト

 ホテルから急な注文が入りました。今日の予定はソーサーを挽くことでしたが、急遽ナイフレストと箸置きを作ることになりました。期限が一か月しかありませんから。島の大きなホテルがオーナー変更になりました。スタッフや営業形態がリニューアルすると、いろいろなことに変更が。その流れで箸置きとナイフレストの注文が来ました。急なことですが、これまでにもいろいろ仕事をもらっています。まずを優先順位を変えて、急ぎということで先に手をつけることにしました。ここにきていろいろ仕事が入ってきました。どれも大切なものばかりです。腰が痛くて、背中が伸びませんが、何とか鞭を打って、頑張っています。