2023年5月10日水曜日

セール

 土日、半額セールをやっていた園芸店が今日も半額とチラシが入っていました。まだ売れ残っているようです。そこで、また行ってきました。畑に一年草を植えたらまだまだスカスカですから。狙っていたものは売り切れてましたが。皆さん、目指すところは一緒みたいです。それでもチョコレートコスモスがまだ残っていました。シックな花色が魅力的。その他色々。残り物には福があると言いますし。帰りがけにホームセンターで土も仕入れました。今回は鉢栽培を考えています。不織布の鉢を半分ほど土に埋めてみようと思います。雑草に負けないように。そして水やりを少なくできるように。ネットの動画を毎日見ては、勉強しています。